Wonderland
青柳ひづる〜舞と踊りと旅と〜

2018年初めの舞・踊り                 

2018年です。

今年もよい踊りと舞の場を創っていきたいと思います。

そして、とてもシンプルにたくさん舞い踊りたいな〜という気持ちです。

 

 

年初めは、昨年同様、都内の神社での奉納舞からのスタートでした。

年初めに奉納舞をやらせて頂くのは舞はじめとしてとても有難く、

自分が舞い、踊るときのあり方を改めて見つめ、初心に戻るような、

そんな場でもあり、また、今年も舞い踊って生きていきます、という

表明でもあるような、・・・そんな気がします。

 

 

さて、そして、やっとちゃんと告知できます・・・・・

 

今までになく、落ち着かない年末年始ではありましたが、

先日ついに、様々な事務手続きも無事、終わりました。

 

 

今年の初の公演はムービングーアースのアメリカツアーです!

1/25〜27はニューヨークで、

2/1〜3はサンフランシスコで踊らせて頂きます。

 

詳細はこちら→ケイタケイ'sムービングアース・オリエントスフィア

 

ムービングアースは何度か海外公演を行っていますが、

(もともとはケイさんがニューヨークで始めたものですし)

私にとっては初めての海外公演になります。

でも、海外でもどこでもやることは、同じ。

ただただ一つ一つの場がよい場になるよう、

やるべきことをやり、

その場にのぞみたいと思います。

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

: おどりのこと。 : comments(0) : - : posted by ひづる :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>