Wonderland
青柳ひづる〜舞と踊りと旅と〜

いよいよ今週末です。                 

「ダンスがみたい19〜白鳥の湖〜」

ケイタケイ'Sムービングアース・オリエントスフィア

の公演もいよいよ今週末7/29(土)となりました。

 

連日通し稽古な日々です。

 

今回は今までのムービングアース作品とはなんというか・・・

取っ掛かりというか、動機というのか、が違う気がして、

(実際違って)

私としても、今までとなにか違う道のりを通らないと

なかなか見えてこないものがあって、

(そこが違うとこんなにも踊る方にも影響があるのか・・・と。)

これまでとはまた違ったむずかしさがありました。

道中は、戸惑いも多かったけれど、

ここへきてやっと、私の中でも息が通ってきた感じです。

そうなってくると、

やっとこれもムービングアースらしい白鳥なんだな、

と思えるようになりました。

 

有難いことに、予約前売りは完売ということです。

当日券はキャンセル待ちとなります。

当日券など詳細は

こちらでご確認ください。→d倉庫「ダンスがみたい19〜白鳥の湖〜」

 

: おどりのこと。 : comments(0) : - : posted by ひづる :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>