Wonderland
青柳ひづる〜舞と踊りと旅と〜

「星のたね」発表会                 

ダンスクラス「星のたね」の2回目の発表会が無事、終了しました。

 

関わってくださったすべての方、もの、場、・・・

見に来てくださった方・・・

そのすべてが相まって、本当によい空気感に包まれた、

気持ちのよい場になりました。

 

(↑本編終演後も踊っている(笑)。)

 

この空気、この場、が立ち上がったことは

私にとって、これからの道にまた、ほんのり薄明りを灯してもらったような、

でも、同時にその先の奥深さがさらに増したような気もして、

なんとも言えないドキドキ感もあり。

 

それでも心強いのは、この空気感を共有した仲間たちがいること。

 

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

このクラスを2年前に引き継がせてくださった前任の方が

「クラスは実は生徒からこちらが学ぶ場。」とおっしゃっていました。

本当にその通りだな。

 

自分が踊っているだけではわからなかった、見えていなかったことを

このクラスがあることで、たくさん教えてもらっている。

そして、それは自分が踊る上でも本当に多くのことを

学ばせてもらっているな、と思います。

知らず知らずのうちにいただいていること、いただいてきたこと、

きっと私がまだまだ気づいていないことはたくさんあるのだろう。

 

 

またコツコツと自分の道を地道に歩んでいこうと思います。

 

 

: おどりのこと。 : comments(0) : - : posted by ひづる :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>