Wonderland
青柳ひづる〜舞と踊りと旅と〜

津々浦々報告会                 

もうすぐですが・・・

2月26日(日)16時からスタジオムービングアースにて

今までの津々浦々ツアーの報告会があります。

アース友の会向けのイベントですが、一般の方ももちろん参加いただけます。

詳細はこちら。→ケイタケイ'sムービングアースオリエントスフィア

 

2012年からはじまった津々浦々ツアー。

本当に様々な土地の空間、場所、野外・・・・・・で踊らせて頂きました。

それはそれは本当に貴重な体験の数々でした。

この人数のチームでこんな様々なところで踊っているところは

そうそうはないのではないかと思います。

 

先日、ボスや仲間たちと津々浦々の話題になったら、

出てくる出てくるいろいろなこと・・・

公演中も公演外も本当に色々なことが起こる津々浦々ですからね・・・。

 

続けてきた津々浦々ツアーも昨年で5回目。

今年は津々浦々ツアーはなく、一区切りつけて、

また(来年から?)新たな津々浦々が始まる・・・のかな、と思います。

 

様々な土地の野外、あるいはその土地ならではの場所、で踊り続けることは

踊ることのなにか、を知らず知らず教えてくれていたような気がします。

そのような経験をさせて頂けていること、

そしてその土地、土地で出会う様々な人やものに

改めて感謝をこめて。

 

 

: おどりのこと。 : comments(0) : - : posted by ひづる :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>