Wonderland
青柳ひづる〜舞と踊りと旅と〜

あれから。                 

万象連歌の写真を送って頂きました。



photo  by 手塚愛子さん↓


















そして、udje()の仲間で
写真家の淺川敏さん。(blogに少し載せて下さっています。)


ありがとうございました!!!!!



震災からもう2カ月以上。


万象連歌からもう1か月以上。


今回の万象連歌は、
カタチになるのに約3カ月、
構想約1年〜半年、
いろいろな準備期間、伏線、を考えると
約4年くらいかかっていて、
その果てに
ようやく生まれたものであり、


そして震災を経て、
いま、やっぱり、やらなければ、
という思いの中で
カタチになったものなので


vol.1にしたものの、
このあとこれから
次にまた
やるものが
出てくるのかしら・・・・・・・・
まぁでもそれだけのものが
やってこなければこないで
無理やりやるつもりはないけど・・・・・・・



なんて思ってたら


やってきましたね〜・・・・・・・・
案外はやく。


連歌のように。
あれから・・・・・・・・



あぁ。


次はこれなのか、と。



なぜか


ひかれていく、もの。。。



いつ、どこで、だれと、どんなカタチで
できるかな。






もしかしたら、



おもい







す〜っととけていく頃、



かもしれない。

: 万象連歌 : comments(0) : - : posted by ひづる :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>