Wonderland
青柳ひづる〜舞と踊りと旅と〜

神戸横断プロジェクト、無事終了!!!                 

この神戸横断プロジェクト、
神戸10か所のカフェやギャラリーを4つのプログラムを持ってまわる、というもの。

想像しただけで大変そうですが
やるとなると・・・・・・・

4つのプログラムといっても
お店(場所)によっても
コラボレーションの相手によっても
或いは横断している間による自分自身の変化によっても
どんどん変わっていくから

結局全く同じでいいなんて一つもない。

あきよさん、本当にお疲れ様でした。


私は御縁あってこのプロジェクトに関わらせて頂き
その10か所のうち
4か所をコラボレーションでまわりました。

さらにその何倍もの時間、彼女の家に泊まり
まさに寝食を共に彼女との日々を過ごしながら公演をする、
という本当に貴重な体験をさせてもらいました。


最終日の今日は
清水あきよさんの一人芝居「eyes」。


コラボレーションの時はやっぱり違う見かたなので
じっくりお客さんとして
ひとつの作品をちゃんと観たのは実はこれが初めて。

あきよさんのよさがいっぱい詰まったすご素敵な作品。

しかもさすが最終日。
本当にいいエネルギーが出まくってました。

東京でもお届けできるのが楽しみです。


私もこんな風に神戸をまわらせて頂き、
たくさんの神戸の温かい方々に
迎えて頂きました。
昨年、大阪で知り合った大事な大事な友人たちと再会も出来、
踊りを見て頂くことも出来ました。
今までやったことがなかったこと、
新しい出会い、知らなかった自分にもたくさん出会いました。
本当に有難いです。


素晴らしい機会を与えてくださった清水あきよさん、
スタッフの皆さま、会場のスタッフのみなさま、
観に来て下さったみなさま、
またあきよさんに繋げてくれた愛ちゃんをはじめ、
繋ぎ繋がったたくさんの方々、出来事たち、
本当にありがとうございました!!!


神戸、ありがと〜。
また踊りに行きます。
・・・・・というか秋に本公演が待ってます。

そのときはまたどうぞよろしくお願いします。

: haptmai-m : comments(0) : - : posted by ひづる :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>